ホーム ▶ セブンパートナーズニュース「第42号」

セブンパートナーズニュース「第42号」 平成29年7月号

1・春季ゴルフ大会報告

ゴルフ日和に恵まれ、16名の参加者が、和気相合いと楽しくプレーをし、楽しい一日を過ごしました。
秋季ゴルフ大会も予定しておりますので、奮って参加して下さい。

 

2・若手(後継者)勉強会開催について

会員各位には、すでに連絡致しておりますが、表記の勉強会には、9名の参加希望を頂きましたので、下記の要領で開催することといたしました。
当初は7月開催、火曜日を予定していましたが、会場、講師の都合もあり開催時期 開催曜日を変更いたしました。
参加者の皆様には、改めて事前に開催時期 開催曜日を連絡させていただきます。

第1回 開催日・・9月7日(木)午後6時~8時
なお、第2回は10月、第3回は11月 第4回は平成30年1月、第5回は2月、第6回は3月を予定しております。


 

3・「スマートものづくり応援隊事業」開催について

当NPO法人も参加しております、(一社)大阪府産業支援型NPO協議会が、 経済産業省の補助金事業として、IOTやロボット導入のための講座等を、会員様にお送りしているパンフレットの要領で実施することになりました。
既に募集期限は過ぎておりますが、受講等ご希望の場合は、至急のご連絡をお願い致します。

 

4・平成28年度社員総会について

平成29年6月14日(水)に開催いたしました。

 


 

セブンパートナーズニュース

お問い合わせ

掲示板