ホーム ▶ セブンパートナーズニュース「第41号」

セブンパートナーズニュース「第41号」 平成29年6月号

新年度第1回セミナー(17:春の特別講演会)開催

5月10日(水)マイドームおおさか8階会議室にて、午後6時より上記講演会を開催いたしました。
当日は多忙の折にも拘らず26名の皆様方の参加がありました。
講師からは、仏門から学んだ知識等を実際の経営の中で、どのように生かしてきたかを、いろいろの資料を基にお話し頂きました。
多忙な事業経営の推進に追われている毎日の中で、久しぶりに心の平穏を感じた時間でした。

 

2・春季ゴルフ大会開催について

6月4日(日)に、月ヶ瀬CCで開催いたします。
会員、賛同者等16名の参加を頂きました。
梅雨前の春の一日を愉快に過ごしたいと思います。

 

3・若手(後継者)経営勉強会開催について

開催要項、開催テーマ等を記載したチラシを会員の皆様には送付させていただいております。
新しい経営知識、経営手段等をこの際ぜひ習得して下さい。
締め切りは、6月20日(火)ですが、早めのご連絡をお願いいたします。

 

4・個別会員企業との経営懇談会、情報交換会の開催準備について

平成26年に実施いたしました上記懇談会等は、事務所移転、役員交代等のため、中断いたしておりましたが、今年度から再開準備をすることといたしました。
改めて、詳細が決まりましたら、ご連絡いたします。

 

5・平成28年度社員総会開催について

平成29年6月14日(水)に開催いたします。

 


 

セブンパートナーズニュース

お問い合わせ

掲示板