ホーム ▶ セブンパートナーズニュース「第21号」

セブンパートナーズニュース「第21号」

1・第5回(平成27年度)合同研修会開催報告

平成27年10月9日(金)第5回合同研修会を開催いたしました。
今回の研修会テーマは「企業における人材育成」でした。
日本政策金融公庫 総合研究所 海上泰生主席研究員の基調講演の後
当研究所会員4名 パートナー1名の方々によるパネルディカッション
を開催(司会 進行は当研究所 箱崎理事)、適宜海上講師の助言もあり、有意義な研修会となりました。
参加者の皆様からも、大変ご好評をいただきました。
来年以降もいろいろ新たな取り組みを考えて開催したいと思います。
今回は、日本政策金融公庫 大阪府内各支店から16名の職員の方々の
参加もあり、参加会員との情報交換も積極的に行われました。

2・27年秋季ゴルフ大会について

10月31日(金)に開催いたします、秋季ゴルフ大会には、20名の方々
の参加が予定されています。
健康増進 親睦のため開催いたしますので、ぜひお気軽に参加ください。

3・スタッフ(理事 監事)への参加要請について

お陰様で、平成15年10月の設立以来、12年を経過いたしました。
これからも、新たな方々の参加を頂き、さらなる発展をいたしたいと思
っております。 理事 監事になって、当研究所の運営にご助力いただ
ける方の申し出を歓迎いたします。 と同時に、お近くで、格好の方がおられましたら、ご紹介いただきますようお願い致します。

セブンパートナーズニュース

お問い合わせ

掲示板