ホーム ▶ セブンパートナーズニュース発行について

セブンパートナーズニュース発行について

平成15年10月産業支援型NPO法人として発足した当研究所は本年で
10年を迎えました。これも偏に会員様のご協力の賜物と感謝申し上げます。去る10月4日には10周年記念講演会を実施し、新たな船出を致しました。

このたび、8月の経営会議で会員の皆様と、情報交換、業界事情等について
フランクに話し合いの出来る場を作り、より身近にセブンパートナーズ研究所を感じて戴くため新企画を実施することと致しました。


開催要領と致しましては、月一回数社の会員のご参加を戴き当研究所の役員
と懇談会を行い相互の意思疎通を深めたいと考えております。
(通常は午後4時~5時の一時間を予定しております。)
その後、場所を替え簡単な食事会を催し、お互いの親睦を更に深めて戴く予定にしております。
(食事会の費用は当研究所が負担致します。)

月初めまでには、順次会員様にご参加依頼のご連絡を差し上げますので、
ぜひご協力方よろしくお願い致します。

なお、10月30日の第一回懇談会、食事会にはマルカネ株式会社(ファスナー製造販売)、上野欽株式会社(洋傘製造販売)の2会員様のご参加を戴き、業界状況、景況、提案事項等をお話し戴き、意見交換を致しました。

今後とも継続させていきたく存じますので、ご協力のほどよろしく お願い申し上げます。

セブンパートナーズニュース

お問い合わせ

掲示板