ホーム ▶ セブンパートナーズニュース「第49号」

セブンパートナーズニュース「第49号」 平成30年2月号

1・第4回後継 幹部社員研修会開催

標記については、平成30年1月17日(水)に開催いたしました。
参加者は10名で、質疑応答に多くの時間を費やしました。
女性の募集&定着の最重要ポイント・新型女性労働・第3の働き方改善・福祉 介護事業場での現状等の説明を受けました。
講師:㈱総務部 村岡利幸氏


 

2・第5回後継 幹部社員研修会開催について

標記については、下記の要領にて開催いたします。
ぜひご参加下さい。

開催日:平成30年2月14日(水)
開催時間:午後6時~8時
開催場所:マイドームおおさか8階第4会議室
テーマ:中小企業の資金調達と財務管理
講師:薩摩𠮷金(当NPO法人理事長)
ご参加ご希望の会員様は、2月10日までにFAX等でご連絡下さい。


 

3・春季ゴルフ大会の開催について

昨年10月29日開催予定でしたが、台風との影響で急遽中止いたしました。
第29回春季ゴルフ大会は、5月13日(日)に開催いたしますので、ご予定をお願いいたします。

月ヶ瀬CC アウト 9:17スタート

ご参加ご希望の会員様は、2月10日までにFAX等でご連絡下さい。



 

4・大阪府産業支援型NPO協議会発行のメルマガについて

本年1月より、NPO協議会で情報伝達の手段として、メルマガを発行しております。約3,900企業に対して、月1~2回発行しており、セブンパートナーズの情報も随時掲載しております。(研修会等の情報の提供をしております)


 


 

セブンパートナーズニュース

お問い合わせ

掲示板