ホーム ▶ セブンパートナーズニュース「第40号」

セブンパートナーズニュース「第40号」 平成29年5月号

新年度第1回セミナー(17:春の特別講演会)開催について

5月10日(水)開催予定の上記講演会には、会員をはじめ、関心のある方々約20名強の参加希望者がありました。
下記予定通り、マイドームおおさか8階 第5会議室で開催いたします。

●開催日:平成29年5月10日(水) 午後6時~8時
●開催場所:マイドームおおさか8階 第5会議室 [map]
●講師:岡崎 顕誠 氏
●テーマ:仏教の教えと共に学んだ経営


 

2・春季ゴルフ大会開催について

標記については、下記の通り、6月4日(日)に月ヶ瀬CCで開催します。
参加の締め切りは5月19日(金)ですが、早めのご返事をお願いいたします。

●開催日:平成29年6月4日(日)
●開催場所:月ヶ瀬カントリー
●スタート時間:9時03分 インスタート

会員の皆様にお送りした会報に同封のチラシをご参照下さい。
ご参加を、お待ちいたしております。

 

3・若手(後継者)経営勉強会開催について

標記についてのアンケート調査につきましては、ご協力を頂き有難うございました。
このたび、会員の皆様にお送りした会報に正式のチラシを作成いたしましたので、同封いたします。
後継者以外に現在の経営者の方々のご参加も大歓迎です。
健全経営、経営基盤の確立等にお役に立つ勉強会ですので、ぜひご参加の検討をお願いいたします。

 


 

セブンパートナーズニュース

お問い合わせ

掲示板