ホーム ▶ セブンパートナーズニュース「第32号」

セブンパートナーズニュース「第32号」 平成28年9月号

1・秋季健康交流会(ゴルフ大会)開催について

標記につきましては、下記の要領で実施することといたしました。
詳細につきましては改めてご連絡いたしますが、ぜひご参加頂きますようお願いいたします。

・日時:平成28年11月6日(日) AM9:03スタート
・場所:月ヶ瀬CC

6組予約済です。
 

2・講演会(セミナー)について

10月に下記の要領で開催を予定しております。

① 「仏教と経営」の要旨にて、開催を予定しております。

現在講師との打ち合わせ中ですので、後日決定次第、ご連絡いたします。
 

② 一般社団法人大阪府産業支援型NPO協議会(当研究所を含め  府内9NPO法人で構成)が設立10周年を記念して下記の要領にてセミナーを開催いたします。
詳細記載のチラシ等作成中ですので、完成後ご送付いたします。ぜひご参加ください。

・日時:平成28年11月8日(火)PM3:00~5:00
・場所:マイドームおおさか8階第6会議室
・テーマ:Ⅰ・政策金融公庫窓口から見た最近の景況
               Ⅱ・政策金融公庫資金の有効な利用方法
 

③ 若手(後継者)経営者に対する経営勉強会

現在開催に向けて、カリキュラムの内容検討、開催回数等を検討しており、近々成案を作成し、ご連絡いたします。
中小企業の発展は、後継者、中間管理層等の人材育成が必要との認識を持ち、実務に密着した実践的な勉強会を計画しています。

セブンパートナーズニュース

お問い合わせ

掲示板